福祉用具レンタル・販売、住宅改修。明日も明るく快適に人にやさしい介護の環境づくり

採用情報

募集要項

募集職種 福祉用具専門相談員
雇用形態 常勤勤務
時短勤務
パート・アルバイト勤務
※勤務については柔軟な対応ができますのでご相談下さい。
業務内容 介護用品のレンタル相談や販売に関するサービスの提供を行っていただきます。
応募資格 ※福祉用具専門相談員の資格をお持ちの方
福祉用具専門相談員の資格をお持ちでない方は、入社後に会社負担により資格を取得していただきます。
未経験の方は入社後に研修やサポートがあるなかで安心して業務していただけます。

※<こんな方、歓迎!>
  • 未経験の方でも時間をかけてサポートいたします。
  • 子育てや介護などでブランクがある方
  • 子育てや介護と両立させたい方
給与 168,000円~415,000円 経験年数や能力による
※時短勤務希望の方は時間及び日数に応じた給与となります。
パート勤務勤務希望の方は相談(フレックス制度あり)
福利厚生 各種保険完備(雇用・労災・健康、厚生)
交通費支給
賞与年2回あり
退職金制度あり
直行 / 直帰OK
時短正社員制度あり
勤務 8:30~17:30(フレックス制度あり)
お盆
8月13日~15日 有給休暇
年末年始
12月30日~1月3日 年間休日105日(会社カレンダーによる)

※祝日や土曜日の勤務はありますがフレックス制度により相談可
応募・お問い合わせ 最後までお読みいただき、有難うございます。
ご質問や応募については下記のお問合せ先電話番号またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

その他の職種案内

看護師
理学療法士
作業療法士
言語聴覚士
福祉用具専門相談員
介護支援専門員・ケアマネージャー