福祉用具レンタル・販売、住宅改修。明日も明るく快適に人にやさしい介護の環境づくり

採用情報

募集要項
募集職種 介護支援専門員(ケアマネージャー)
雇用形態
  • 常勤勤務
業務内容 居宅介護支援事業所の介護支援専門員として業務を行っていただきます。
  • ケアプランの作成
  • 関係機関(サービス事業者、役所等)との連携調整
  • 給付管理業務
  • 自宅訪問業務
応募資格 介護支援専門員(ケアマネージャー)必須 ※主任ケアマネ優遇
給与 ※月給:215,000円~320,000円
  • 基本給:190,000円~260,000円
  • 職能手当:10,000円~30,000円
  • 資格手当:15,000円~30,000円
福利厚生
  • 各種保険完備(雇用・労災・健康、厚生)
  • 交通費支給
  • 賞与年2回あり(常勤勤務の方)
  • 退職金制度あり
  • 直行 / 直帰OK
  • 時短正社員制度あり
勤務
  • 勤務時間・・・8:30~17:30
  • 休日・・・土曜日、日曜日、祝日
  • お盆休暇・・・8月13日~15日
  • 年末年始休暇・・・12月30日~1月3日
  • 有給休暇
  • 年間休日125日(会社カレンダーによる)
応募・お問い合わせ 最後までお読みいただき、有難うございます。 ご質問や応募については下記のお問合せ先電話番号またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

その他の職種案内

看護師
理学療法士
作業療法士
言語聴覚士
福祉用具専門相談員
介護支援専門員・ケアマネージャー